4年ぶりに…。

誕生日パフェ。

昼過ぎに学部の同級生F氏よりメールが。急遽用事ができたため研究室に来てもらいました。
その後、F氏が誕生日ということで、用事が済んだのちやはり同級生のI氏と3人で後楽園のアジアンキッチン メトロ・エム後楽園店へ。ホームページでは確認できませんが、実はアジアンキッチンでは誕生日の人(要証明書)にはドでかいパフェがプレゼントされるのです。ちなみに前にこのパフェを食べたのは2001年のI氏の誕生日だったと思います。


一通り食べるものを食べた後、パフェを持ってきてもらいました(持ってきてもらうまでに30分くらいかかりましたが)。
高さ30cmくらいでしょうか。3人がかりで30分くらいかけて食べました。おいしかった☆


…帰りの電車で吐きそうでした(x_x)