衝動買いではありません

就職にあたって、別にスーツを着る仕事に就くわけではありませんが、まあ1着くらい新調しておいてもいいかな、と新宿のメンズプラザアオキへ。
1着購入するつもりだったのだが、店内に入るとそこでは「2着目1,000円キャンペーン」の展開中…うっかり2着購入してしまいました。タンスの肥やしとならないことを祈りましょう。


さらに、4月になっても通う場所は今と(ほぼ)変わらないにもかかわらず、自転車通学から電車通勤へ切り替えるので、通勤時間の有効活用を狙って、前々から「買うならこれ!」と決めていたiPod(第5世代)を遂に購入!いやぁ、Apple好きなもので。iTunesユーザだし。
iPodって、音楽を聴いたり動画を視られるだけじゃなくって、写真を保存したり、テキストメモを保存したり、ゲーム(ソリティアとか)もできたりと、小さな機能もそこそこついているのね。知らなかった。けど、使い勝手は微妙そう…。ただ、外付けHDDとして利用できる機能は、研究室PCを引き払う時にはフル活用される予定。
購入したのはこれです($^=^$)

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A