見過ごした…再放送に期待。

我が家で見ることがある、唯一NHKの番組。それは「NHK Eテレ すくすく子育て」。もちろん腹を抱えて笑う類の面白さではないが、NHK教育独特の「ぬるい」空気で進行されるこの番組、トピックが身近なだけにやはりそれなりに興味深い。我が家は特に、妻が保育士ということもあるし。
 
「パパ、育休取ろう!」というテーマでの放送の今夜、僕の大学の先輩(もちろん男性)で某S社社員のTさんが出演するという情報を入手していたので、今晩は特に視る気満々だったはずなのだが、結局見忘れてしまった。再放送(6月10日)は視なきゃ(^^;)7
 
Tさんは現在育休中。はてなダイアリーで育児のことなどを書いた日記「それも正解です」を掲載しています。興味がおありの方はどうぞ。
 
※5月31日の日記も更新しました※