見積もり違い

写真立て兼フォトアルバム。

あさって会う予定になっている来月結婚予定のカップルに、ちょっと気の早いプレゼントを選ぼうとLaQuaへ。僕はウィンドウショッピングはまったくつまらないと思う人間だが、何か目的を決めて物を吟味するのは結構楽しいものである。すぐに候補が絞れればだけど。LAZY SUSANというお店で写真立てを購入。
 
そのまま夕食を紅虎餃子房で食べた。メニューを見て「ちょっと高めのお店」を思い、2人で6皿頼んだら、思っていた半分の時間で思っていた量の倍くらい来てしまって、食べきるのに一苦労どころか四苦労ぐらいしてしまった。ぜんぜん高いお店じゃないはずなのに、2人で5500円也。
…食べ過ぎ。