やる気は振り絞らない

今月はゆっくり過ごそうと決めているのだが、早めにやっておいた方がいいことと、ゆっくり過ごすと決めたときでないとできないことと、…と「あれもこれも」と考えてしまいがちな性質なので、結局ゆっくり過ごすのは簡単ではない。
 
という言い訳を背景に、またゲーム。以前Vectorのレビューで見かけて、その奇抜なタイトルから印象に残っていた「ひよこ侍」をダウンロード。一応アクションRPGだが、アクションの難易度はかなり低く爽快であった。タイトルからファンタジー系かと思いきや、世界観はかなり暗く、ある意味真剣。しかし、「何かが心に残りそうで残らない」、もう一歩という感じのストーリー。惜しい。