1年ぶりに

上京してきていた名古屋在住の友人と会いました(1年ぶりなのは会うのがであって、上京ではありません)。
Coco'sで昼食をとり、講義の映像ファイルを移動中に見るためにポータブルDVDプレイヤーが欲しいという話を聞いたので、それだったらiPodの方が手軽では?ということになりヨドバシカメラに行ったら、なぜかiPodの代わりにZENを購入することになったり。
その後東京駅へ移動し、初めて入った丸ビルで一夜一夜という銀シャリ&一夜干しがおいしいお店で食事をしました。


彼は名古屋でとても頑張っているようでした。僕も彼に恥じないよう頑張ろうと思いました。
…「言うは易し、行うは難し」ですが。