デジャヴ

博士論文審査会の12日前なわけですが…。


ハードディスクが逝ってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。


データは毎日バックアップをとってある&メールは数日間サーバに残す設定にしてあるので、データ上の損失は今日の作業分のみで済みましたが、幸いサポート期間中だったので追加支出はありませんが、新しいHDDが届くのは月曜日!だそうです…。この時期に作業が止まるのはなかなか痛手です。自宅にもPCがあってよかった…。


そういえば2002年の12月、修士論文提出1ヵ月ほど前にもやはりHDDが逝ってしまったことがありました。このときはサポートはなかったので、その日のうちに秋葉原で新しいHDDを購入したのですが。
…今回も自腹でも早く買ってきて復旧させた方がよかったかな?