その気もないのに

先月新しく近所にできたトルナーレ日本橋浜町のモデルルームを見てきました。全くその気もないのに今すぐにでも入居したい顔をして。
ファミリー向け3LDKタイプも少しはあるものの、大多数は1LDKか1LDK+S。面積も単身者向けの部屋でも50m2の後半から70m2程度の部屋が多く、家賃も16〜20万程度とかなりお高い。庶民には高嶺の花…(ちょっと違う)。


1LDK+Sで90m2という一体何にそんな面積を使っているのかわからないような部屋を見せてもらったので、ちょっとだけ写真をアップ。


ひたすら広いLD、19.2畳。

地上39階の眺望風呂。
 


こんな部屋で暮らしていそうな人って、芸能人とかカリスマホストとかくらいしか思い浮かびません。