今年も焼きそば焼きました

去年(http://www15.plala.or.jp/k-kobayashi/diary0407.html2004年7月18日参照)に続き、今年も町内会のお祭りで焼きそばを焼きました。
去年と同じく、14時半から3時間で完売する量として360食が用意された。でかい鉄板で15食ずつ焼く設備なので、7〜8分サイクルで焼き続けないといけなかったのだが、昨年同様前半はお腹にたまるものの売れ行きが悪く、あまり作りすぎても何なのでと一回分焼くのに15分くらいかけてゆっくり焼いていた。
結局その後客足が伸び、じゃんじゃん焼き続けたものの行列ができてしまい、結果18時頃になっても作りきれずに大量に材料が余ってしまった。


昨年の経験を生かせなかった…。というか何とか完売した昨年よりむしろ失敗しているし。