マニュアルどおりに?

先週の出没!アド街ック天国で新宿東口を取り上げていた。ちょっと新宿に行く用事があったので、ちょっと乗せられてみた。

 紀伊国屋書店の地下に入っているカレー屋さん。サラサラのスープのカレーで、まさに「カレーは飲み物」といった感じ。個人的にはどろりとしたカレーが好みだが、なかなか美味かった。(自分で注文したのだが、カレーにコロッケは合わなかった…。)

 「バー ア ショコラ」というチョコレートを食べさせるお店でショコラグラッセ(チョコレートアイスドリンク)とマカロンこんなお菓子)のセットを食した。カカオの豊かな香りが広がる。確かに美味しい。しかし高級すぎて価値が十分にわからなかった感あり…。
 
ところで新宿に行ったメインの目的は、新宿東口ルームでの献血でした。アド街では紹介されていなかったけど。