危険…?

土曜日ながら(上野で400ml献血してから)出勤し、レセプトデータの入力。しかし、ことのほかあっさりと早い時間で終わってしまい、今日はそれ以上研究も勉強もやる気はなかったので、年末からやっていたDRAGON FANTASYというフリーのRPGゲームをクリア。タイトルからピンと来る方もいらっしゃるでしょうが、ちょっと前に合併したゲーム会社が開発した2大RPGシリーズのネタを絶妙にブレンドした、いわばオマージュ作品(笑) 両シリーズをリアルタイムにプレイした世代にはたまらないブレンド具合。思わず「にやり」としてしまいます。かつゲーム単体としての完成度もかなり高いです。
 
…あえて配布サイトのURLは示しません。また、違法性についての判断はプレイする人の判断にお任せします。