ケーキバイキング

朝・昼食を兼ねて行ってきた。行ったのは銀座・数寄屋橋交差点にできたSWWETS PARADISE 90min!というお店(ホームページはないらしい)。なんでも関西の有名店の東京進出らしい。
1480円で90分の食べ放題。ケーキは20種類くらいはあるだろうか。それに特製プリン・ババロアなど洋のスイーツ、草餅・白玉など和のスイーツ、パスタ・スープ・サンドイッチなどの食事、そしてソフトクリームとトッピングでパフェを作ることができる。
 
ケーキはバイキングだと考えればまずまず。種類が多いので目先を変えてたくさん食べることはできるが、結構甘いので数を食べるのは大変かも。プリンはかなりおいしかった。パスタは今イチだが、甘ったるくなった舌を元に戻すのには欠かせない。バイキングで採算をとるためにケーキを意図的に甘く作ってあるのかな? と勘ぐってしまう。とはいっても全種類制覇したわけだが。